地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市中区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市中区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市中区

広島市(佐伯区・西区・中区・安佐南区)おすすめランチ特集

【安佐南区伴南】 無敵ギョーザ COCORO本店

いくらでも食べれる一口ギョーザ ご飯は食べ放題!!


本日は西風新都(COCORO)の団地内にある「無敵ギョーザCOCORO店」にお邪魔してまいりました~♪
特徴的な建物に、開放感のある広い店内はお買い物帰りの家族連れや昼休憩中のサラリーマンの方など年代問わず様々なお客様がいらっしゃいました♪

本日は何が【無敵】なのか検証してまいりました!!

頼んだランチについて

 

ギョーザ定食(12個) 790円

 

注文したのは定番のギョーザ定食。
ギョーザ24個というのもありましたが、山盛りになっている餃子の写真を見るとさすがに多いのでは・・・と思い12個を注文してみました。
餃子の他にも韓国メニューなんかも揃えており、こちらもおススメとのことです。

ご飯、みそ汁、漬物はセルフ式となっておりお替り無料というのは嬉しい限りです♪

餃子の方は一つが小ぶりなサイズになっていますので非常に食べやすいです。
皮はカリっとこんがり焼き上げ、中の具はもちっと肉汁が溢れだし、ご飯が進みます。

【無敵箱】お忘れなく、必ず蓋を空けてください。

そして無敵の正体を発見!!

テーブルに置かれていた「無敵箱」と書かれているものを空けてみると・・・十種類以上のつけだれや調味料が隠されておりました!!

これらを組み合わせていくことで自分好みのつけダレを作ることができ、味変が可能に!!

これがあれば24個でもペロリといけちゃいますよね。

ごちそうさまでした~♪

広いキッズスペースで子供遊べせておけば、お子様連れでもゆっくりとお食事が楽しめます。

店舗前には駐車場も多く確保されています。

店名無敵ギョーザ COCORO本店
住所広島市安佐南区伴南5-5-20
電話番号082-555-8668
営業時間

11:30~14:00、17:00~22:00

定休日

火曜日

駐車場

あり

備考テーブル席、カウンター席
キャッシュレス各種キャッシュレス、クレジット可

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 広島市中区のお店 ~グルメ~

  • おばんざいバー O-BAR(オーバー)

    おばんざいバー O-BAR(オーバー)

    広島市中区舟入中町3-15

    [ おばんざいBAR ]
    ここにあるのはお客様の笑顔。小さなBARが繋げる沢山の出会い

  • TREE&ELEPHANT(ツリーアンドエレファント)

    TREE&ELEPHANT(ツリーアンドエレファント)

    広島市中区流川町8-16

    [ カジュアルイタリアンレストラン ]
    流川に佇む一軒家の隠れ屋的なイタリアンレストラン

  • Buona Spazio

    Buona Spazio

    広島市中区流川町3-12 東邦ビル2階

    [ 洋食 ]
    無添加・手づくりにこだわった洋食キッチン♪

  • カレー&バル 向日葵

    カレー&バル 向日葵

    広島市中区舟入幸町3-20

    [ カレー・バル ]
    気品を纏い魅せる本格カレーとお酒のマリアージュ☆彡

  • 中華そば まる 舟入店

    中華そば まる 舟入店

    広島市中区舟入中町3-6 パートナー広島1階

    [ ラーメン ]
    やっぱりこの味! 広島ラーメンを老舗店で満喫しよう!

  • 炭火焼肉ぶち 流川店

    炭火焼肉ぶち 流川店

    広島市中区堀川町1-19 オカモトビル

    [ 焼肉 ]
    こだわり本格炭火焼肉をご提供。お仕事帰りや出張先のお食事に♪