地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市中区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市中区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市中区

広島市(佐伯区・西区・中区・安佐南区)おすすめランチ特集

【中区本通り】名もなき店 自然生物語

パルコから徒歩1分 自然生で美味しく綺麗に…!

本日は中区本通りにある「名もなき店~自然生物語~」さんに行ってみました。
パルコから徒歩1分!本通り方面のアーケードに入ってすぐのスターバックス向かいの路地に入り、タピオカ店を左に曲がったところに看板があります。そのビルの4階にあるので隠れ家的なお店となっております。

若者から主婦、サラリーマンまで客層もさまざまでした。一人でも気軽に入れる雰囲気です:)



店内は落ち着いたインテリアで、全席ソファー席となっています。

看板メニューの自然生とろろは全てのメニューについています。また麦飯の大盛りは無料!!

お昼のメニューは定食がメインで牛タン定食から海鮮漬け定食、栗豚のおろしポン酢定食までさまざま。その日の気分に合わせて決めることができます。


頼んだランチについて

 

栗豚おろしポン酢定食 800円

 

カリッと焼いた栗豚におろしポン酢を添えて頂きました。

お肉料理でしたがおろしポン酢によってあっさりとした味わいになっていました。

お肉を自然生に少しつけて食べてみても美味しかったですよ~

また、お店の自慢である自然生とろろは皆さんの普段食べているとろろとは違う新食感のとろろです!麦飯との相性も抜群でした☆

メインとお味噌汁、小鉢、サラダ、自然生とろろが付いていてお腹も大満足です

 

健康的で美味しいランチになりました~!
ごちそうさまでした~♪



店名名もなき店 自然生物語
住所広島県広島市中区本通2-21 グレイシャス小田 4F
電話番号082-242-8380
営業時間

【ランチ】 11:30~14:30【ディナー】18:00~23:00日曜営業

定休日月曜日 ※祝日の場合は営業、翌日火曜日休み、23時閉店となります。
駐車場なし
備考カード使用不可

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 広島市中区のお店 ~グルメ~

  • 大衆焼肉酒場 え★でい

    大衆焼肉酒場 え★でい

    広島市中区舟入本町4-13

    [ 焼肉・おばんざい居酒屋 ]
    焼肉とおばんざい(和食)が食べられるお店

  • 炭火焼肉ぶち 舟入店

    炭火焼肉ぶち 舟入店

    広島市中区舟入川口町13-33

    [ 焼肉 ]
    こだわり本格炭火焼肉をご提供。気軽に焼肉とお酒が楽しめる♪

  • Griddle kitchen MAI

    Griddle kitchen MAI

    広島市中区新天地1-17

    [ イタリアン ]
    鉄板イタリアンが楽しめる! 路地裏にある隠れ家風キッチン

  • 彩菜館

    彩菜館

    広島市中区大手町5‐10-4

    [ 居酒屋・もつ鍋 ]
    ママが作る家庭料理の味と本格もつ鍋が楽しめる☆彡

  • 炭火焼肉ぶち 並木店

    炭火焼肉ぶち 並木店

    広島市中区本通9-6

    [ 焼肉 ]
    こだわり本格炭火焼肉をご提供。明るい店内で焼肉とお酒を堪能!

  • T's cafe ゲートイン

    T's cafe ゲートイン

    広島市中区大手町1-4-4

    [ カフェ ]
    夢のようなデザート! 旬のフルーツパフェを味わおう!